人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


ちんぴら ノーマン

☆1
ニーナ狼の場合のおさらい。
ウェン非結社と見て黒出しするよりも真度でトビッ子に勝ってるンだから白出して守護率維持且つ真贋決戦も睨んだ方が良手。

霊が狂できちんと考えてると見るなら、確定黒判定は避けてくる筈なので白出すと読んで云々も出来るがそこまで狂に信頼置けないダロ。
霊能襲撃が必須になる為、霊ローラー手数を減らす事になる。

幸いトビッ子はランダム占だったのだからウェンが仲間狼だったとしてもやっぱ黒は出さないのが無難。

長々とウェン仲間狼に黒出してトビッ子が次の日ウェンに黒出した場合の展開も考えてみて、やってやれない事も無いかぁ…と思ったが。

トビッ子ランダム占だっつーの!
ランダムでLW引いたって発表されたら悲惨杉だろっての!!
・・・考えてる内にこの可能性抜けてたw
あー時間の無駄…orz

やっぱ白出しとくよな〜。
ニーナ真で良いンじゃねぇ?

(95) 2007/04/23(Mon) 14:37:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ