人狼物語

55 妖魔溶解計画村


冒険家 ナサニエル

シャーロットの発言
2日目は灰考察も全員分落としているみたいだな。
現状確定白を除き、更にその相手への疑惑投げ系があるかどうかで見ていく。
(面倒だから>>92,>>93で考察済みのマリーとメイも省略する)
これはシャーロットが仲間切りを一切できないタイプと想定してのことだけどな。

・ヘンリエッタ>>2:73
>若干他人に便乗みたいな印象がありますわね。ボロが出ないように村人を演出している妖魔か?とちょっと疑ってしまいますわ。

・セシリア>>2:75
>正直判断できませんわ。9発言で判断できる人は神ですわ。

・ルーサー>>2:76
>ここに妖魔の可能性は低く見ていますわ。
>自然体で、村より灰ですわね。占われていない中では最白ですわね。

・ヴィンセント>>2:76
>昨日あれだけステラ真といっていたわりに、今日はナサニエル真なのですわね。
>また、ステラヒューバート両狼というのもよくわかりませんわ。この辺りの説明も後で聞きたいですわね。
>わからない。この人の考えがわからないですわ

(94) 2007/08/19(Sun) 19:28:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ