人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

☆アノールド
もうね、狂人にしか見えないんだ、アーノルドの顔見るとww 多分前世での記憶とかが入り乱れちゃってるのねw ただちゃんと発言を追ってみる。

>>1:43 でのスライドしない宣言は非狼要素。狼だと、占い師確定を恐れるはず。その時点で未発言者はまだいたしね。それで2-3になって、ニナが『実は共有なの』とかで、もう狼が勝てる見込みなんて相当下がる訳でね。

ノールドが非占を>>1:43で明示した時点でトビーがまだ占いに出てない。だから狼だとすると、かなり行き当たりばったりに非占をしたことになり、保険を全くかけてないことになる。狼だったら最悪スライドして印象悪くしても、占い師確定とかって状況は防ぎたいよね。

ケネス狼で実は最後の砦とかだったらあり得るかもだけど(笑)。

やっぱりノールドは狂よりに見えるね。ただカードがうんぬんっていうのが、ウェンのカード人狼の認識によると、狼の可能性も普通にあるんじゃないか、って思ってるから、一応狼の可能性も考慮しつつ。狂≧真≧狼

(94) 2007/04/21(Sat) 05:44:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ