人狼物語

55 妖魔溶解計画村


冒険家 ナサニエル

初日に軽い質問のあったメイに対してだけど、2日目のメイ考察は>>2:75
>ものすごーく人外臭がしますわ。
>ここから妖魔か狼かはわかりませんが、人外1ある気がしますわ。

>>2:77では
>■2.人狼予想 ステラ>ナサニエル、メイ、ヴィンセント
>■3.妖魔予想 エッタ、メイ、ヒューバート(低め)
メイは人狼ぽくも妖魔ぽくもあるという態度なのに何故か吊り希望▼メイ。

普通、どっちでもありそうならとりあえず占いに回せば一石二鳥って感じだろ。
ましてここを吊りに回すってのは仲間切りできなさそうな印象から考えても、メイは非狼なんじゃないかと。
ここで仲間を切るんなら、占いに回したほうが絶対いいだろ。
吊り1回消費と占+吊り消費じゃ全然違うわけだし。

そんな感じでシャーロットからのラインだと、メイも非狼になりそうかな。

(93) 2007/08/19(Sun) 19:16:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ