人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

申し訳ないんだけど、霊能者は軽めにジャブ程度に。
■.霊能者考察
☆カミラー
全体的にはフットワーク軽めな印象。思ったことをぽんぽん言ってる感じが好印象ではある。というか相対的に村長が(ry。

>>29でいきなり霊能ローラーの提案ってのはちょっと気になったかな。しかも自分が候補だというのに。ここはマイナスポイント。吊られ上等な狂人に見えなくもない。逆に狼度は下がるね。

>>1:222 >村側っぽいけど占ってもいいと思う。自己証明スキルが未知数すぎて。
希望を出す順序とかは人外臭がないね。ただ気になったのが、>>271とか>>281とかでやたらと●エッタを推してるとこだねww ステラが狼でラインあり?!とか思ったりだけど、非狼だよなぁ。そっちの方がメインストリーム。

今のとこ真寄りで見てるよ。真≧狂>狼

(93) 2007/04/21(Sat) 05:42:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ