人狼物語

31 レッツゴー!陰陽師


学生 ラッセル

>>82
あら…どちらでしたっけ。
[目を彷徨わせつつ記憶を探るが、真後ろに居たときの恐怖を思い出してか緩やかに首を振って]
…思い出せません。
ええ、まさしく僕の後ろに居た時は死ぬかと思いました。生きてて良かったぁー

>>85
[生きてたおかげでこういうのも見られるし。
…と思っているかどうかはともかく、嬉しそうに瞳を眇めて猫耳も動かすヘンリエッタを、いつもより3秒ほど長めに見つめてから]
ええ、ヘンリエッタさんもどうぞ♪

…地鎮ですか。
逆に言えば、ずっとそれをしなければ延々お仕事頂けたり……あ、冗談ですけれどね、もちろん。

>>86
[アイスを受け取って、巫女の服を纏ってきりりとして見えるセシリアが、幼い表情で喜ぶのに微笑みつつ]

ええ…ふふ、童心に返って好きなだけバニラアイスで口の周りを汚すのも楽しいかも。

(93) 2007/02/28(Wed) 15:00:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ