人狼物語

55 妖魔溶解計画村


冒険家 ナサニエル

シャーロットは自分からうまく仲間切りをするタイプには見えないんだよな。
そう考えると、初日に霊CO保留でやたらとつっこんでたマリーは非狼の可能性が高いんじゃないか? >>1:177, >>1:184, >>1:196, >>1:208と、絡みすぎ感があるし。

マリー以外への指摘関連は、初日ならば
>>1:177の結社CO関連の言葉の指摘(対ヴィンセント、ルーサー)とソフィーへの質問。
あとは>>1:462のメイへの疑問。
まぁ結社非COの言い方なんてどうでもいいから、実質メイへの疑問だけってことか。

初日の●マリー希望理由が
>確白狙いつつの狼狙い>>1:469とか言ってるんだよな。
この辺、妖魔村なことが考慮されてなくて、狼視点として素直すぎだろ。

>>2:74で突然マリーを状況白にしているところは不思議でもあるが。
前日の質疑の結果というよりは、周りに合わせた感か?
そのまま>>2:263で吊りたくない部類にマリーが入ってるんだよな。

まぁ仲間切りできないタイプが周りに合わせたと考えれば納得できるともいう。
むしろそれ以外で、なんで初日の疑惑からいきなり状況白になったか説明できないし。

シャーロットからのラインで考えた場合、マリーは非狼だろうと思っている。

(92) 2007/08/19(Sun) 18:45:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ