人狼物語

26 仕組まれた不協和音


村長の娘 シャーロット

>>89
ううん、大丈夫。わたしは気にしないから。
それより怪我をしてる本人の方がずっと、つらいもの。

……牢獄?そんなところに、ずっと?
あのアーヴァインさんが――?

[アーヴァインが自らに行ったのは、単純にこの屋敷への招待のみだった。けれど彼女の言葉に、あの男への疑心が膨れ上がる]

それなのに、こんなお屋敷に招待するなんて……アーヴァインさん、何を考えてるんだろう。

でも此処に居ればきっと安心だよ。皆、優しい。これって軟禁かもしれないけど、わたし達がお互いを傷つけるようなことなんて、あるはずがないから。

[彼女の言葉に、ちら、と菫色の少女へ目を向け]

大丈夫。大丈夫だよ。ここにいればきっと大丈夫……

[――だと、思いたかった。]

(92) 2007/02/07(Wed) 03:41:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ