人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

>>1:247だけど、共有潜伏させるつもりなら発言見てきちんと統率を取ってくれそうな人を占いに挙げた方がいいと思ったけど、まぁ一長一短ではあるね。
>>1:148でルーサーを
>まとめ役を任せるのに少し不安がある
っていうのと矛盾してるよね?!と思うんだけど。私も占いはどちらかというと、判断つかないしっかり者みたいな人をターゲットにしたい、って思うんだよね。そこに同意しただけあって、ここは疑問が残った。
ちなみにルーサーについて>>1:116で『一番気になる人』と言いつつ、昨日灰考察してないよね?ふふふ。ちょっと疑ってみたり。でも逆にラインはなさそうかな、と思ったり。

質問や占いに対する意見っていうのも、序盤だから『情報を引き出す』という意味で非常に一貫性があるね。ニナが狂人だったら狼に狂アピールって一切してないことになって、首絞めることになると思う。よって非狂で見てる。
ただ狼の場合真乗っ取りの可能性は見つつも、やはり発言の真摯な狼探しの姿勢、っていうのが単純に真に見えるね。>>1:300 こういうのウェンが占い師やる時も同じような言い回し使うから好感持てる(笑)。真≧狼>>狂

(91) 2007/04/21(Sat) 04:55:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ