人狼物語

96 過疎の村


のんだくれ ケネス

>>32 キャロ
すまん。かかる時間の事を気にせずに、占いCOを保留しちまった。
どちらにせよ占い師でもない俺がいきなり非COするのはあまり宜しくないしな。で、>>33(ロッテ)は纏めると、
 1.俺が非COすると真を引きずり出しちまう、
 2.出てくるタイミングはその役の人が考えればいい。
 3.占い師が出ない空気を作れば偽が動かざるを得なくなる
  (真は要請が出てから出てくればいい)
って所か。ネリーの>>47への返答にもなるよな?

>>56 オヤジ
確信があった訳じゃないが、霊能確定しない危惧はあった。
人外のいきなり霊能COはあまり見受けられないから、状況を読んだ人外が2−2に調整しやしないか心配であったのは確かだな。

一人〜はまんま。占いローラーにせよ灰吊りにせよ黒出たら反対吊れのサインが出て仕事終了。霊能は確定したら重要度が増すが、狼2人しか居ないからな。仕事量自体は少ないのが悲しいわ。

(91) 2008/09/11(Thu) 06:33:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ