人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

>>2:234カミ
「狼側の初回黒出しメリット=現状(混乱)」とあるが、そうじゃろか?わし的には確白つくり続けた方が、村の雰囲気として停滞気味になるし、誰疑っても結果白いから、議論にも迷いが出てくるし、いやーな雰囲気にはなりやすいと思うぞぃ?
パンダや確黒が出たら、村は活気付くからの。むしろ現状は村有利・・というか有益と言った方が正しいかの?じゃと思うんじゃけどもな。
「騙りが黒出す気満々、失敗してもいいぐらいの気持ちでやってる」というのは、人によるかのぅ。
論客タイプが騙りに出たら、信用取りに行くじゃろうから、効果的な場面(SGにしやすい人)にしか黒出しせんと思うがの。
ただ、潜伏できないという理由だけで騙りに出た狼なら、黒出し上等機能破壊促進になるやもしれんがの。それにしたって、仲間の狼の意向もあろうし、そう無闇には出さんじゃろ。

>>2:240>>2:241>>2:243レベ
能力者考察について、物凄く納得させられたわい。なるほどのー。

(89) 2008/02/08(Fri) 09:57:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ