人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

☆ニーナ
今日の先だし独断とか、そういう奇抜なところもあるけど、かなり目立ってるね。
>>1:188
>結社の方はCOしない想定で行っていいですかね。
>その方が好みですし。
ここら辺にはかなり同意。結社両潜伏は狼は嫌がる、とかそういう節ね。こういう発想がさらっと出てくるのは真印象だね。狼や狂人…(以下>>1:188中段)

質問あるね。>>1:215
村長の勢いを考えると、始まる前からロケット霊COする気満々な狼説ってのは、あり得るかも、とは思ってる。昨日の時点での能力者考察はCO順のみによる考察だから、単体で洗ってまた印象は変わると思うよ。
ニナ自身が>>1:231で言ってるように、狼がロケット霊COするケースが稀っていう発想一点買いの考察だったからね。

(89) 2007/04/21(Sat) 04:51:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ