人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

>>58ノーマン
うーん、そう見られちゃってるのね。
状況考察も比較的好きだけど、「>>21>>31>>32>>37の発言が出てくるキャロルからその反応はやや疑問」って言葉から察するにアタシの考えている状況考察とは意味合いが違ったりするのかしらね。

★状況考察ってたとえばどういうやり方と思ってる?(具体的に)
アタシは「何番目のCO」「このタイミングでのCO」という客観的事実のみを元にする考察と思っているんだけど、ここであげられたアンカーって状況考察じゃないと思っているんだけどね。

あ、ちなみにこの編成は2-1か2-2になるのが相場だと思っていたの。
>>7は読み逃していたみたい。
当時既に眠かったから良く覚えていないんだけど、たぶん頭が起きてるときに見たとしても、たとえば16人村で3-2を計算に入れている人と同列扱いで見てたんじゃないかな?
つまりは実際になりそうという想定じゃなく可能性の列挙という感じで。

(87) 2008/09/11(Thu) 05:04:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ