人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

>>74ローズ
可愛くても何事にも限度はありますけどね。
こう…罪のない目をされてしまうと、
何をされても許してしまう気が…
…僕はそういうのに弱いんでしょうか。
[リリィに謝るように背中をちょいちょいと撫でながら苦笑い]

お互い…というのは、あなただけのものではないんでしょうか?
なら、見つけたほうがいいと僕は思いますけど。
…怪我をされているのでしたら、無理はなさらずに。
見つかるものも見つけれなくなってしまいますから。
[じっとローズマリーの足元を見るが、どちらの足を怪我しているのかはわからずに小首を傾げた]

メイさんとナサニエルさん、お疲れさまです。
僕もいただいていいですか?
[オムライスに顔を綻ばせた]

(86) 2007/01/21(Sun) 16:11:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ