人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

>>85の続き

しかし彼は >>2:42 >狼ラッセルが得をしていない
などと人外ならば長期的な展望を持てるはずの人物であるので、もし彼が人外の手の者ならば、もう1人赤仲間がいて▼ラッセルが通ればPPできる状況なのではないかと想像した。そして先ほど灰から2名を白で決め打ったので、人外ラインは必然的にノーマン=セシリアなんじゃないかと。

だからセシリアがノーマンをどう見てるのかを聞きたくて、>>74を問いかけてみた。ここでセシリアが▼ノーマンに転んだらノーマン人狼はほぼない(C狂人はある)と見るつもりだったんだけど、これは企画倒れに終わった。

(86) 2008/06/24(Tue) 23:15:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ