人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

>>80
うーんと…、それはお父様が偽ってゆう前提での考えですか…?

騙りなら必ずしも思ってることを口にするわけじゃないと思うんですよー。
ってゆーか、口からでまかせをゆうのが普通だと思いますし。

確かお父様もカミーラさんもトビー君もニーナさんも霊能者が真狼だと言ってたと思うんです。
つまり狼陣営が無茶苦茶霊能者ロラしたいようにも見えるんですけど、それでも能力者の皆が霊能者真狼を言ってるのがちょっと引っ掛かってて質問してみました。

て私カミーラさんに突っ込んでばかりですね…。
うん、有難う御座います!参考になりましたよー!

(82) 2007/04/21(Sat) 02:20:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ