人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

ふふふ…、そろそろ時間がやばいです…。

正直相互したところでトビー君がウェンディちゃんに黒出しとか物凄く可能性が低いと思うんですよねー…。
トビー君が狂人だとすると白出しでしょうし、狼だとして仲間切りしたとしても占い師内訳真狼だと言ってるようなものですしね。
ニーナさんが狼ならどう考えてもウェンディちゃんに白出しておいた方が良いだろうし、ニーナさんが狂人で誤爆した時だけかな…。

実質パンダみたいな物だと思いますし
【●ステラ▼ウェンディ】
で良いと思うんですけど?
▼ウェンディちゃん以外だとトビー君の占い先にもよりますけど
【●相互完遂▼ステラ】
かな?

(82) 2007/04/22(Sun) 07:37:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ