人狼物語

80 海辺の村


牧童 トビー

>>1:371僕希望理由なんかはちょっと良くわかんない。発言数の割には内容無いってこと(だよね?)が演技じゃないか?って疑いか。なんかそれだけだと言いがかりだなーって感じ。思考が見えにくいってのは他の人にも言われてるしそれはごめんなさいだけどー。
後そんちょも占い希望僕だねーふんふん。んでこちらは言いがかりというかもういちゃもんって感じですねえ。僕>>1:166って読み違えるような言い方だったかなー…天然押しの偽さんってのはちょっと考えた。真ならまぁ時間が無かったからだったり、モノホン天然さんだったり(これは真でも偽でもどっちも)ってとこですかねー。
能力者・灰・今日の分のラッセはまた後で。
占いは昨日の感じなんかはメイ真寄りで見てたよ。もちろんまだ色々考えなくちゃいけないけど。

(82) 2008/02/07(Thu) 06:28:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ