人狼物語

44 FALSE PARADE


牧童 トビー

ってエッタ>>76はワケワカメ。
エッタの怪しげな発言よりセッシーの撤回のほうが早かったんだが。
>>1:99>>1:177ね。
セッシーが悩み出したのラッセル犯人認定後だろ?それもギル死ぬ間際くれー。

つか相変わらずセッシーは犯人じゃネーと思ってるワ。
いや、2COで撤回して占い師確定のリスクはやっぱキョーフっしょ。
セッシーは自分の策から僕真を動かし辛かった、とかそーゆー心理は確かにあったと思う。
ンでニーナにぶつくさ言われたりなんだりでフラフラしたのは単に迷っただけじゃね?
つーかエッタの>>3:133はけっこーキツイパンチだったんじゃねー?w
僕もうわ、エグイけど真理ついてンな!とは思ったしネ。

(81) 2007/04/22(Sun) 21:12:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ