人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


自警団長 アーヴァイン

[ローズ]
>>10 >>17とキャロ襲撃に対しての発言をしているが、偽でも演技できる範囲かな、と思う。
しかし、ちょっと狼臭を感じないのだよね。
昨夜の村長が狼では >>2:185 の発言が非常に村長の白黒をわかっていなかった感がある。狼が村長をSGにしようとした可能性もあるかもしれないが、演技であれを言えるとは中々考えにくい。
ちょっと真寄り。

[ネリー]
発言も多く情報を出そう、という感じはある。
グレンに対するフォローなどは真でも偽でも、ネリー個人としての発言じゃないかな、と思う。それで考察は出来ないし、するのも野暮というものだろう。
>>26でグレンの自由占いを推すのはちょっと真ぽいかな。しかし、演技で真印象を獲得に来たなら言える範囲。
>>58で対抗考察でローズの>>2:185を「若干疑問の残るミス」と。

どちらが真ぽいかと言われるとネリーの方が真ぽく感じるのだが、狼臭を感じるのもネリーの方なのだよね。

わずかの差でローズ真寄りに見ている。

(80) 2007/01/30(Tue) 22:04:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ