人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


のんだくれ ケネス

>>77
否定COっていうのは、村側有利な作戦として一般的に知られてるんだよな。(おれはよう分からんがw)
否定COをいきなり始める、ってのは人外サイドには首を絞めることになるかもしれん。特に非霊っていうのはな。

だからシャロがいきなり否定COを始めた人外ってのは考えにくいんだよな。作戦として。
しょうがなく流れに乗らないと、というなら分からないでもないが。

あえてシャロが否定COを始めた狂人,狼という可能性は薄く見てる。3-1上等で騙るつもりまんまんだった狼かもしれんが。狂人だとしたら、狼側に不利益をもたらしているんだが。

思考の流れは1日目に書いてある。ちょっとあがった見方ではあるし、それも分かった上で言ってるんだがな。状況というのは動かんだろ。

ローズはいきなり霊能COをしたんだ。それを狂人の立場で?それを狼の立場で?と考えるとやはりちょっと不可解なんだ。
それで相対的に先生を偽で見てるんだがな。先生真の視点は洗ってみるが、ローズの状況的な出方の方が真らしい、という前提条件が覆るとは思えんな。

(79) 2007/02/16(Fri) 12:51:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ