人狼物語

80 海辺の村


ごくつぶし ミッキー

■3.能力者考察
今日のメイの>>64もそうなんだけど、メイ&カミーラ陣営は
やたらとぼくを敵視してるみたいだね。理由が無理臭い。
カミーラもぼくを吊りたいって言ってたし。
ついでに返答すると、他国だってこんな素っ頓狂発言する人は居ない。
発言に余裕のある審問系ならではんだね。
ここでもぼく以外居ないだろうけど(笑)

>>2:219にしたって、同じ発言の一番下の行にラッセルについて触れてるのに、無理矢理疑問の材料にしてる節が見受けられる。

で、ここが一番大事。>>64の下部分で、ぼくの>>2:408発言を
取り上げてるけど、狼ならどういった目的で発してるのかを
分析せず怪しむだけ。

【メイの心の中で、表に書けない結論と目的がある様に見受けられる】

何でぼくを占いたいのか、その隠れた理由を教えて欲しいなぁ。

(78) 2008/02/09(Sat) 08:12:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ