人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


自警団長 アーヴァイン

■2.能力者の考察と内訳予想
[グレン]
昨日のシャロは結局、帰って来なかったのだよね。
リアル事情で来れなかった・既に灰占いに関しては仕事終了なので、それも差し引いて考えたいのだが…。
シャロ真ならばグレン占いよりも霊を占った方が情報が多かったのでは、とも思うのでグレン占いの希望だったのも気になる。
その辺りからシャロ真の可能性は低めに見ている。

またグレンが狼だった場合、私の個人的な感覚として不慣れな相方に騙らせるのは上手くいかない事が多いと思う。
「相方を切るものなんだ」と理由もなくラインを切ろうとしたり、潜伏LWがだだ漏れになる事が多いように思う。
グレンが狼なら狼2潜伏を選んだように思う。なのでグレン狼の目はかなり薄いと見る。

シャロ狂・グレン真と見ている。

(78) 2007/01/30(Tue) 22:04:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ