人狼物語

80 海辺の村


ごくつぶし ミッキー

おはよ〜、自分の迂闊さを公開しながら参上。
それでも懲りずに、迂闊さを多分に含めた発言をばしばし乗っけちゃう(笑)

■1.襲撃について、■2.霊能判定に対して思うトコ
狼からしたら、そろそろ占い機能は破壊しておきたいだろうね。
灰は狭くなる訳だし。でも中々襲えない。GJ恐いから。
狼からしたら今日霊能判定を割らざるを得ないのは分かっていた筈。
ソフィー黒出しは狂人なら有りな気もするけど偽判定出すなら
もう1日引っ張った方が良かったと思うよ。狩人候補一人しか亡き者にしてないものね。(ソフィ偽なら二人か)
霊能を食えないのは狼がいると見て良いよね。昨日も言ったけど。

で、話を戻して、占いを食いに行けないのは
【狩人に占い真贋バレてると見てる】のかもね。
狂人なら食えるだろうけど信頼度の差が埋まった今では意味がない。
一人吊られた現状味方を減らしたくない。
そんな思惑もあって占い先襲撃に行ったんじゃないかな?

(77) 2008/02/09(Sat) 08:08:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ