人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

ケネス
鳩で>>3:223だけ言ってる所がちょっと白印象稼ぎに見えました。
全然ケネスさんとしての意見が見えません。
もしかして昨日の占い希望、吊り希望も出てない?
狼ならもっと焦るような気もするんですけど、ウェンディちゃん―お父様が狼だとするとかなり狼は窮地に追い込まれてると思うので諦めた狼の可能性もあるかなーと思ってます。

後、ケネスさんが狼だとするとお父様が狼での独断霊能者COも納得いくような気もします。
占い師確定だけは避ける為に仲間を潜伏させていた。
最悪2−3や狼2騙りしてでも占い師確定だけは避けようと考えていた。

そう考えると昨日のお父様の●ケネスも捨て票での仲間切りに見えました。

見返してみるとステラさんより気になるんですけど、どうしたら良いですか?先生。

(76) 2007/04/23(Mon) 06:52:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ