人狼物語

96 過疎の村


見習いメイド ネリー

あ、3-1でローラーの話が出てたからローラーの場合ってことだヨ。
(つづき)
11>10>8>6>4
     ↑
  ローラー完遂を信じるとして3回目のココで狼残り1。  この↑は4のトコだヨ。
  もしGJが出てなかったら?GJ出てたら問題ナシだけど、
  この次。最後に狼一発吊りしないといけないよネ・・・?
  でも、残り4人にまでなってるから黒いヒトさすがに
  出て来てるよね。
  きちんと吊れるかどうかはメンツにかかってるけど吊れそう・・・なのかな。

村人有利っぽいよね。
だからこそ、メイドは人外が3-1にして来たのがすごくすごく気になります。
特に、この形をキメたノーマンさんが気になるんだヨ。

こー考えてるから狼がわざわざ占い騙りに出るメリットが解らないって言うお侍サンのお話もちょっとわかる。

計算間違ってたら最悪だからもし間違ってたら容赦なく突っ込んでくださいネ。

(75) 2008/09/11(Thu) 00:57:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ