人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

灰考察
ステラさん
正直私の考える潜伏像にピッタリです。
強く推すところがあまり見えなくて敵を作らないように見えるところとか、当たり障り無いように見える発言とかです。
それに今物凄く狼の可能性が高いと思ってるウェンディちゃんとお父様との絡みが全く無いように見えるのも気になってます。
初日からの印象もあり物凄く気になってます。


ルーサーさん
>>29からの判定での考察は納得です。
>>44で結論を出さずに終えてるところも白印象を稼ぎたいだろう狼っぽく無いと思ってます。
後、お父様が二日目に占い希望に出してるんですね。
しかも決定的な場面で。
仲間切りは確かにあると思いますけど決定的な場面での仲間切りは正直なかなかしづらいと思います。
しかも仮決定で悩んでる所への一票は仲間切りにしては目立ちすぎると思ってます。
村人かなーと思ってます。

(74) 2007/04/23(Mon) 06:35:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ