人狼物語

55 妖魔溶解計画村


村長の娘 シャーロット

☆マリー
>>1:521回答ありがとうですわ。
そうですわね。正直に言うと私には辛いですわね。前フリが長いというか…。
気になるところは例のアレがありますが、今は無しとして状況白に考えていますわ。
妖魔の可能性は…うーん、序盤からわざわざ質問しなくていいところを質問する妖魔っているのか?というのが率直な感想。ここに妖魔の可能性はあまり考えていませんわ。

☆ヒューバート
発言はあまり見直してはいませんが、ここから狼は無いと思いますわ。
翌日、交互補完の可能性が高いのに、ステラ仮狼が仲間を占いたいと言うのは疑問ですわ。若干妖魔の可能性ありというところでしょうか。
ステラ真の場合は村人確定ですわね。

(74) 2007/08/18(Sat) 11:10:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ