人狼物語

55 妖魔溶解計画村


美術商 ヒューバート

う〜ん、宿題の手数計算を詳しくやる前に雑感を述べとこう。

シャロがルサを「ひねくれてる」と評している(>>1:461>>2:76)のが、逆に非ライン要素かと思うよ。2dの方は最白とまで言ってるしね。シャロ黒から考えるとどうも狼シャロから見た素直な感想って感じに見えるんだが。
シャロ・ルサ狼として見たら、切られ役としての動きではないかな、という感じがする。あり得るとしたらルサは特にシャロ切る気無かったとかか。

あとは…シャロが結構強めにメイを疑ってたのが気になるかな。>>2:75とか結構風当たりが強めなんだが。ここはライン切りの可能性を考えてる。
…が、メイ>>1:450で初日から●シャロ。結構早い段階で切りにかかってるな〜という気がするんだが…どうだろ。

(72) 2007/08/19(Sun) 12:55:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ