人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

>>68間違ってますけど脳内で補完して…。
気のせいなの。

トビー君人間情報が入ったので能力者真贋変更です。

占い師
ニーナ  真>狼>狂
トビー君 狂>真
霊能者
カミーラ 真>狂>狼
お父様  狼>狂>真

ちょっとぐらついてます…。
カミーラさんがトビー君に黒判定出してたら決め打ってたと思うんですけどね。
まあ、真は正しい判定しか出せないですし、カミーラさんが狂人だとするとニーナさんが狼だと何処で分かったの?って疑問が沸き起こりますしね。
カミーラさんが狂人だと仮定すると、占い師の真贋が分からないのにニーナさん真の流れを作るのはおかしいと思いますし。

後はニーナさんが狂人の可能性なんですけどこれも無いかなと。理由は昨日言った通りです。霊能者真狼なのに非狼に見えるカミーラさん残してお父様だけ吊りの昨日の発言は狂人っぽくないかなと。

やっぱりカミーラさんは真かなと思います。

(70) 2007/04/23(Mon) 05:22:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ