人狼物語

80 海辺の村


文学少女 セシリア

クインジーさん、おはようございます。
>>54グレンさん
「もしおらが狼ならエピになるからソフィーが残ってる必要はないべな。」の発言から、グレンさん人狼?と思ったです。カミーラさん人狼で、自分が吊られたら終わると分かっている?
グレンさん白とするなら、自分人狼でも、ソフィーさん人狼ならエピにはならない。その可能性について考えてないのが黒いかも。

>>67に関連した私の考えです。
モーガンさん、1日目の仮決定>>1:357●ミッキーさんに反論>>1:364が今の状況から考えると白いなあ。
コーネリアスさん白と考え、ミッキーさん1日目で白と思っている。
モーガンさん人狼と仮定して、最終日にコーネリアスさんとミッキーさんが残ったらどうするつもりかなと思った。(ミッキーさんは残らない気はしますけど。)
多分コーネリアスさんを説得してミッキーさん吊りにもっていくしかないだろうなあ、
多分。2日目以降のモーガンさんの考えに注目すればいいのかしら?

またしばらく黙り気味になります。

(70) 2008/02/11(Mon) 09:52:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ