人狼物語

68 鏖殺の村


鍛冶屋 ゴードン

・クーちゃんの偽印象
まずは昨日言った、1dのメイに対する姿勢が不可解。それに対する弁明がないのは何故?
「対抗はラインを切っていると思った」とか、「疑いが集まっていたのでSG防止」とかいう発言でもあれば、印象も変わったんだが。
あとは、全体的に疑う姿勢な所がひっかかる。まぁ、これはスタンスの違いの範疇ではある。

で、クー偽の場合
対抗二人が希望に出したメイが確白になった。
占い先に上げるのは白?&騙りは黒を出さない?
と考えた狂だったりしないかなーと思っている。
メイ襲撃だったのも、ルサ村長両方白で、騙り狼が信用勝負に来たと判断したとか。

(70) 2007/12/04(Tue) 01:27:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ