人狼物語

17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ


書生 ハーヴェイ

[パーティーの参加者と聞かれれば、瞬きをして首を傾げ]

いえ、私はこの屋敷に本を借りに着ただけで…。
パーティーってなんですか?

[目の前の青年を真っ直ぐ見つめて尋ね、赤髪の少年の言葉に、不思議そうに目を見開き]

お見合い?何方のですか?
私は本を借りに着ただけの者ですよ?――あぁ、でも名乗らなくてはいけないですか?

私は、ハーヴェイ・フレイタスと言います。村の外れに住んでいる者で、自他共に認める本の虫、と申しておきましょう。
目的はこの屋敷にある書物を閲覧する為。
決してお見合いパーティーなどというものに、興味を示した訳ではありませんよ?

[くすりと笑いながら、ラッセルの質問に答えた。]

(70) 2007/01/26(Fri) 23:31:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ