人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


のんだくれ ケネス

>>4:92 ●ステラ▼霊 >>4:146 今これに気付いた。気持ちわかるな(何)

>>4:174 レアケースなら一応ネリーにニーナ襲撃のうまみはあるけどな。まあそこまでレアケースにこだわる必要もないんだが。

>>4に不安を覚えるのは俺だけか…?カミラ・ネリ・ルサでレアケースとか不安がよぎったが、カミ狼村長真はやはり疑問。よってこの不安をおさめてみる。

よくよく読んでるとかなり決め打ち志向だよな。過激な発言も多々あるが、心情・感情的にはまあ納得できる範囲。
流れの中でもの凄く牧師を疑えなくなってたんだが…。ルサ狼の反証自体はちょっと少なめかもしれん。
ただし>>3:134とか村長との会話見ている限りでは、ルサ狼は疑問、かな…。村長側から見てみて、■2番に答えたい。

とりあえず出かけてくるわ。21時くらいに帰ると思う。んじゃ。

(69) 2007/04/24(Tue) 09:24:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ