人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


新米記者 ソフィー

>>59ネリーさん
>ネリーに喋らせるとニーナ偽と思われるようですからやめておいた方がいいですよ。
ネリーさんの発言からするとニーナさんは狼だと予想しているんですよね?
しかし、これは深読みすると「ニーナさんが疑われると白出しされた自分(ネリー)まで疑われてしまう」とも読み取れるんですが。まず▼ニーナとライン切りしているので可能性は少ないと思いますが。
…私の深読みし過ぎ?

>村長
正直、私は「騙らない狂人」は要らないです(笑)


…寝起きで物事を考えるべきぢゃないですね。それでこの前、突っ込まれたし。orz

プロロでは何処かの誰かさんにハリセンされまくってたし…orz

そして*また寝る*

(69) 2007/04/23(Mon) 05:12:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ