人狼物語

96 過疎の村


のんだくれ ケネス

>>4:77ロッテに質問
卍真と思った起点は>>2:100(ルーサーの言葉だがな)がきっかけ。それ以前は、知識レベルでそう言う真も居るぞって感覚で口に出していた。唐突なのは理解できる。

そこで疑問。なんで俺狼ならネリー襲撃しなきゃ行けなかったの? 俺&珍が狼なら判定でどっちが真狂分からないよね? 俺が卍真説なんて変な筋道立てるより、占いローラーを村にさせた方が勝ち筋太くない?
ハリセンは理由言ったよな。あとGJの納得のいく結論出た?

ジェーン>
踊&牧、一日目読んだけど、無難だったw 確かにルーサが俺を隙だらけと評するのも分かるわ。
例えば牧の>>2:59は俺視点から見たら「卍狂人と判別した後の行動」だから二人とは見え方が違うから参考になるか分からんしな。

(69) 2008/09/15(Mon) 16:23:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ