人狼物語

96 過疎の村


のんだくれ ケネス

表面上から得られる印象をつらつら書いてみる。

ルーサーとキャロルが良くぶつかるけど、A型とB型の人の価値観ずれって感じなんだよな。例えばいまいちで悪いけど。ルーサーはよくも悪くもスタンダード、表に出た発言を追って狙いを読んでくって感じか?

俺もフィルター掛かってんだけど、キャロルは自分のイメージ内に納めようとしてる伏が見られる。卍吊りの理由もそうだな。自分に都合が良いか悪いか。そもそも自己申告で「能力者予想は苦手」と言ってるのにやり方変えようとしてる風に見えないのがなぁ…ああ、ただの愚痴だわこりゃw

話を村狼診断に戻して、▼ノーマンでも構わないってのは繋がりないって見えるよね。素直に見たら。狼達が前日▲ネリーを決めたのが何時かによって、昨日のノーマンの発言やら、キャロルの発言の裏表が分かりそうなんだけど、そんなの表発言からじゃ分からんわな。もう少し読み解く所だろうな。

(69) 2008/09/13(Sat) 20:21:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ