人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


隠者 モーガン

【霊】
見習い殿と看板娘殿とになるのじゃが……。
見習い殿は>>1:63が気になるのじゃが、爺なのでな。
そろそろ耄碌し始めておるで、記憶から抹消することもできるのじゃ。

さて、メイド殿は>>1:51で、まとめ役にならなくてすんだと安堵しており、看板娘殿は>>1:111で確定しなくて残念だと言っておる。
占確はほぼあり得ないと思うので、この残念は霊確にかかると思っておる。
じゃとすると、看板娘殿はまとめ役をする気であった、ということになるのじゃが……。
はてさて、看板娘殿はそこまで考えておったのか、聞いてみたものじゃな。
看板娘殿は>>1:114で占3CO目が真予想を立てておるが、2CO目も普通にあると思うぞ。
占1CO目(この場合は流れ者殿じゃな)を偽だと思っておれば、普通に2CO目だとしてもおかしくはないと思う故な。
それを慮外して、農夫殿真の予想を立てておるが、の。
メイド殿が>>1:63で撤回予想を立てておる。
看板娘殿から見れば、メイド殿が偽は確実であろう。
なのに、「撤回を予想してなければ、3CO目に狼狂が出てくる可能性が低い」というのはちと矛盾していると儂は思っておるで。

(68) 2007/01/29(Mon) 18:01:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ