人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

>>3:208で不覚にも笑っちゃいました…。惚れました…。

もう真っ白です。疑えなくなっちゃいました。
ルーサーさんは確白で良いかなーと思います♪

>>3:268カミーラさん
それを私が答えるのはどうかと思ったのですけど…。

私は別に自分が疑われてもいいやと思うタイプです。
最後に村が勝てば良いと思ってますし。
自分の白証明も大事だけど、それより狼を探して吊りきる事の方が大事だと思いますから。

でも私が自分はこうゆう性格だ。ってゆって信じれますか…?
あははー、カミーラさんは素直すぎると思うのです。
そこが狼側に見えないところだと思うんですけどねー。

後ウェンディちゃんの質問は全然的外れなんかじゃないと思ってますよー。
私も突っ込まれるの覚悟でしたしね。

(67) 2007/04/23(Mon) 04:10:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ