人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


見習いメイド ネリー

で、これが大問題です。占い希望&吊り希望。

占い希望●モーガンさん
モーガンさんが人狼だと、ローズさんからいきなり仲間切りされていることになる……って言いましたが
>>1:115で「本決定前に帰れたら、希望を変更する可能性は大よ」との発言があるんですよね。だから、仲間切りと言うのは大袈裟かな?と。
霊能者2COによりラインからの推理は客観視点で確実なものにはならない状況もあり、票操作に見えたとしてもその内埋もれてしまうと判断したのかも。
しかし、あんなに序盤で無意味に仲間の名前出すでしょうかねー。とか言ってると決まらないので暫定で。

(67) 2007/01/30(Tue) 21:11:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ