人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

◆2.霊能判定に対して思うトコ
◆3.能力者考察
拍子抜けするくらい、思ったとおりじゃったな。カミーラから白出しで、ソフィから黒出し。
これで 占村長・霊ソフィ・ぱラッセル と 占メイ・霊カミーラ・ぱトビー という組み分けが出来たの。
占霊候補の中で黒出ししておらんの、村長だけになったの。
トビが確黒になっておったら、カミーラがお役目御免で近々吊られたじゃろうな。
確白になっておったら、カミーラの信用が少し上がったじゃろうな。メイ組が真なら、村長組には良い黒出し所じゃったの。
でもやっぱり、カミーラの怪しさとソフィの真らしさで、村長組が真じゃと思う。
あと、>>15>>16下act。こんな村長がものっそい人間(=真)に見えるのは、わしだけかのぅ。今更ながら、ラッセルの「村長の素っぽい=真ぽい」に、頷ける気がしてきたわぃ。
能力者内訳はやはり、占真狂、霊真狼じゃと思うぞ、わし。

(66) 2008/02/09(Sat) 03:06:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ