人狼物語

80 海辺の村


学生 ラッセル

<つづき>
俺視点で判る村長真結果的な印象は『うっかりさん』とか、真ゆえの素だ。
もう何人か言ってたけど。カミーラへ相方宣言とか、今日の結果発表の時間ミスとか。発言もどこか的が外れているのも、トビーの発言>>1:368意味を履き違えてしまったりとかも。

発表遅れを狼がわざわざ演じるか?慣れてない狼が占い騙りか?じゃあ灰に居るだろう潜伏狼2匹はさらに不慣れな連中なのか?裏で相談してるんだとしたら、仲間が発言タイムのチェックぐらいは言っておくだろう。
(表でメイが時計調節しとこうって言ってるんだし)。

狂なら?ワザとの発表遅れか?

村長を偽と思えば村長の行動ひとつひとつが…どこか不自然なんだよ。
「真でお茶目なうっかりダンディー」がしっくりクルと思うのは俺だけじゃないとおもうんだけど。村長の発言の自由さが、単独すぎるといいたい。

(66) 2008/02/07(Thu) 01:36:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ