人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


隠者 モーガン

さて、残り議題から答えるとしようかのう。

■1.占い吊り希望
>>39>>40と、これから投下する灰考察から、【長の娘殿には●農夫殿】【農夫殿には●村長殿】【▼踊り子殿】じゃ。

■3.コーネリアス考察
全体的に白めだとは思っているがのう……。
白狼の可能性足り得るとも思うぞ。

だが、1dでは、確定能力者がおらなんだら確白にまとめ役でも、と話的になっていたと思うのじゃ。
となれば、占われるのは必至であった。
それを予測できなんだとは、詩人殿の発言をみれば言えん。

じゃから、どうにも白印象なのだが……。
詩人殿のスキルで、パンダ判定を覆すつもりでおったとしても、だとすれば、あとはロラで終わってしまいかねん。
そんな愚を狼側があえて、犯すのじゃろうか。

今のところは、白だと思っておるで。

(66) 2007/01/29(Mon) 18:01:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ