人狼物語

31 レッツゴー!陰陽師


お嬢様 ヘンリエッタ

>>49>>51
御機嫌よう、皆様。
…先程は失礼しましたわ。

[ラッセルとダニエル、そして書類を手に背を向けるヒューバートには視界の端で気付いていたものの。言葉を返す余裕もなく通り過ぎた非礼を詫び、裾を摘んで軽く膝をかがめ、優雅に頭を垂れる]

美味しそうな香りですわね…ラッセル様が作られたのかしら?
私にも一ついただけまして?

>>53
[いつも通りちゃっかりとお茶菓子を要求しつつ、もと居たソファーへとふわり腰掛け、帽子を膝に置き。感謝の言葉にゆるり首を振る]

どういたしまして、ですの。
私こそ…いつの間にか眠ってしまって。失礼しましたわ…。

[気恥ずかしいのか、つんと小さな鼻を横に背けつつの謝罪だが。]

(65) 2007/03/01(Thu) 18:04:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ