人狼物語

80 海辺の村


学生 メイ

限界らーめんだから多分寝るけど
中途半端で灰考察おいてく。

◆4.灰考察
ミッキーさん
>>2:408の「狂人襲撃あるかも」がちょっと気になっていた。不用意な一言がやたら多いけど、その言葉が若干あれなフリで白印象稼ぐ狼かも、という疑惑は捨てきれず。どっかに他国から・・・って節があったからそのせいなのかな?
>>2:219は少し疑問かな。
灰狼探るにしてもラッセルの白黒は重要項目なはずなのに吊る吊らないは関係ない、というのが。ちょっと意味間違えてるのかもしれないけど?

ラッセル狼の観点から言っていいなら初日の●の上げ方がモロ黒印象つけててライン切ってない前提だと村側より、ただなー狂襲撃あるかもよ発言は襲撃先によっちゃっちゃあ微妙微妙で気になってるは気になってる。でも襲撃先によっちゃっちゃあ全く素っ頓狂なようなで、ちょっと占いたいかも。

(64) 2008/02/09(Sat) 03:02:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ