人狼物語

55 妖魔溶解計画村


牧師 ルーサー

■1.吊り希望

▼メイ:内容寡黙。個人個人の思考が判らないためテンプレで妖魔探しの所が引っかかったかな。気になる所は聞けば良いのだし。狼狙い寄りではあるが。

って、占い希望がなーいw なので勝手に書く。
●エッタ ○ロッテ
この辺りが妖魔の立ち位置に納まっている気がする。エッタは●ゴードンが気になって。ロッテはこれからに期待。メイトの違いはメイは居るのに発言が微妙と言う点か。

■2.人狼予想
ステラ、メイ、マリー(弱め)

■3.妖魔予想
エッタ>ロッテ>先生

■4.村人予想
セシル…くらいしか居ない…(ゴードン、ヒューバートは除外)

ヒュー、ゴードンは「どうせ明日には占い完了するから結果待ちで良いや」じゃなくてちゃんと考えた方が良いか?

後占い機能は、村側から崩すのは勿体ないと言うか、放置してたとき狼がどう動くかを見たいので現状吊りたくはないな。

(63) 2007/08/18(Sat) 08:39:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ