人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

◆1.襲撃について
初日襲撃でメイGJ出とることから、占内訳は真狂じゃな。
問題は、守護を放置して、霊に狼がいることを明かしてまで、占を喰いたかった理由じゃな。
素直に考えると、グレンが狼じゃったからではなかろうかの。
そして、霊におる狼が今しも吊られそうな位置におったから、灰狼グレンを助ける為に、真占村長を喰った、ということじゃなかろうか。
しかし・・・昨日の霊▼人気は、ソフィじゃったな。これじゃと矛盾しておるのぅ。

グレンが白じゃった場合。どちらからも出るのは白じゃろう。狂視点で狼が誰なのか解らぬ以上、無闇に黒出しは出来んからの。
確白を作って、灰狼の隠れ場所を狭めるのを嫌ったんじゃろうか。
でも、それならば、メイを喰った方がよかったはずじゃ。ミキは昨日、▼カミを希望しておったし、メイを守護してない可能性を高く見ておってもおかしくない。メイを喰って、村長からグレン白出しがあれば、村長偽狼にできたんじゃなかろうか。
それをせんかったということは、やはり、グレン狼ということなんかの。

(続くぞぃ)

(63) 2008/02/10(Sun) 02:11:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ