人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


のんだくれ ケネス

(続き)
>>3:72 これ実は目から鱗だった。

>>3:82 トビーがウェンに黒だしはない。●ステラ ▼ウェン or ●相互 ▼ステラ

>>4:86 アノ狼で軌道修正?反応はよくわからんが…んー。

>>4:70 言い回しの問題になるが、「カミーラさんがトビー君に黒判定出してたら決め打ってたと思うんですけどね。」ってシャロが自分の推理に自信あんだろなーというか、予想を裏切られると戸惑う、って感じなのかな。ステラの「うまくいきすぎてこわい」と本当対照的。

>>4:72 あ、ここだったか。指摘ありがと。狼二騙りの場合とかだよな?(もうないけど)

>>4:81 ウェンに関する言及、結構してるよなぁ…。

>>57 整合性のなさを自覚。


時間ないながら頑張ってて頭あがらねぇ。更新時にいない分、なんだろ、冷静な印象があるんだが。分析が鋭いよな。カミーラとの会話でシャロ黒補正入ってるはずなんだが…狼要素というよりは「これがシャロのキャラかな」で解決してしまう部分多いと思うんだよなぁ。

(62) 2007/04/24(Tue) 07:18:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ