人狼物語

80 海辺の村


ごくつぶし ミッキー

せっかく箱の前に来たから、何か書いて行くかな。
■1.襲撃について
霊能を守る博打なんてないだろうね。恐らく占い師のどちらかを守ってのGJ。問題は占い師は真狂を高めに見てるから、守った人が真との確証は取れたか分からないかもしれないって点。出来るのは人証明くらいじゃないかな?それだけでも大きな情報かもしれないけど。

◆2.霊能判定に対して思うトコ
こんな分け方になるとは思わなかったよ。良い感じにバランスが取れたと言うべきか。問題は、狼は前日のうちに内訳が判別していた事。騙り狼が霊能なら、今日の結果をある程度予測で来た筈だから、それを踏まえて占い師予測などを立てた可能性があるかもしれない。と、言っても今どっちに信用が寄ってるかぼく一人じゃ分からないやw ちょっと様子見。

(61) 2008/02/08(Fri) 06:32:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ