人狼物語

80 海辺の村


逃亡者 カミーラ

>>55ラッセル別に思考停止じゃないぞ。

え〜、あたしからは▼ラッセで見えるものが100%真実なので、占の真偽ついて考えるのがチトおっくうなんだが、そうもいかないので、言うね。

まず、メイの黒だし。そんなマジいきなり鬼ヅモかよ!って感じですんなり受け入れられない。正直、狂の黒だしって感じの方が強い。狼かもしれんが…。

それよりも、村長の素っぽいところ>>54とか遅れたところとかが、不慣れな真占さんに見えてるね。彼が人外だとしてもまっとうに騙りきれるかというのがある。狼ならまだ仲間がいるからいいが、とても狂人だとしてやりきれる感じがしない。村長には悪いがいい意味で受け取って欲しい。

メイ    狂>狼>真
アーノルド 真>狼>狂

で見ている。

(60) 2008/02/07(Thu) 00:50:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ